SENDAI Verdures ブログ

verdures.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2011 宮城県大会報告!!

こんにちは!!(^∀^)/


23日にホットハウススーパーアリーナ グランディ21において
マーチングバンド・バトントワーリング宮城県大会が行われました!


e0145173_11512455.jpg


そして、今年度私たちSENDAI Verduresは
“かぜ”をテーマに演奏演技させていただきました。

すっきりとした秋晴れの中、
心地よい”かぜ”に包まれながらのウォームアップを進め…
e0145173_11522015.jpg


e0145173_1154429.jpg


e0145173_11542314.jpg



今年も無事東北大会進出を決めました!


今年の宮城県大会は記念すべき第30回目の年ということで、
参加団体で「sousa on parade」の合同演奏もしました。
普段はなかなか一緒に演奏することのできない人たちとの演奏だったので
私たちにとっても良い刺激となりました!


3月に発生した東日本大震災から早いもので半年が過ぎ、
今年もこうしてショーができるのは
宮城県内をはじめてとした全国の皆さんからのたくさんの
励ましのお言葉、ご支援をいただいたおかげです。

本当にありがとうございます。


今年も東北大会へ出場させていただけるということで、
より一層練習を重ね、皆さんに良いショーを届けられるように頑張ります。

応援よろしくお願いします!!
[PR]
by sendai_verdures | 2011-09-27 12:06 | イベント・本番のこと | Comments(1)

2011 とみやマーチングフェスティバル

9月10日に富谷スポーツセンターにて開催された
とみやマーチングフェスティバルで初のショーをしてきました♪

12:30からオープニングが始まり、
富谷町内をはじめとした様々な団体の演奏・演技が繰り広げられました。

どの団体も震災があったことなどを感じさせない
迫力ある演技を目にすることができました。


そして私たちVerduresはどうだったかというと…


e0145173_14465163.jpg


e0145173_14514751.jpg


本番は久しぶりということもあり、緊張しましたね~(__)
でも、しっかり演奏してきましたよ(^∇^)/

e0145173_14525768.jpg


e0145173_14531867.jpg


審査員の方々から厳しいお言葉も頂きましたが、
今の私たちの演技に対する課題も明確になってきました。

次の本番は9月23日にグランディ21で開催される宮城県大会です♪
今回のとみやマーチングフェスティバルよりももっと良い演奏が出来るよう張り切っていきたいと思います(^^)/
[PR]
by sendai_verdures | 2011-09-16 14:56 | イベント・本番のこと | Comments(0)

First Show 2011

皆さんこんにちは!お元気ですかー(^ω^)?

季節が秋に向かって進んでいく中、
私たちSENDAI Verduresも今年のFirst Showに向けて練習を重ねています!

e0145173_1531459.jpg

e0145173_1544087.jpg



そして待ちに待った今年度のFirst Showが今週末に行われます
『とみやマーチングフェスティバル』にて初披露となります!!

○日程 : 9月10日(土)12:30~
○場所 : 富谷スポーツセンター
○本番時間 : 15:05-15:15



マーチングが盛んな富谷町で開催されるこの『とみやマーチングフェスティバル』では
富谷町内の小中学校、高校をはじめとした町内の団体と町外の団体が
日頃の成果を発表する場でもあります\(^O^)/

入場料は無料なので気軽に足を運んでみてはいかがでしょうか?



ちなみにこのフェスティバル、毎年とってもお客さんが多いんです!
なのでナイスポジションでご覧になりたい方は12:00には会場入りすることをオススメします(笑)

そしてスリッパもお忘れなく!!!


それでは会場で皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますね(^^)ノシ
[PR]
by sendai_verdures | 2011-09-06 15:29 | イベント・本番のこと | Comments(1)
line

一般マーチングバンド SENDAI Verdures


by sendai_verdures
line
SENDAI Verduresホームページへ