SENDAI Verdures ブログ

verdures.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Verduers'2011 Drill In☆

 7/17(日)は久々の全体練習でした★
そしてそして!待ちに待ったドリルインの日でしたー!!

e0145173_16593851.jpg
午前中はパートごとに分かれて動きの確認や音の確認などをしました。
そして午後からの今年度のshowのドリルイン!暑いなかみんな集中して声を掛け合ってやっていました。ルーキーさんたちも真剣に一生懸命ついてきてくれました!!

その結果、なんと1日で一曲目のドリルが終了!!!
気合ってすごいですね!限界なんてないんだって思い知らされました(^^)/

広い体育館での練習ができない今、限られた時間の中で1回1回の練習を大切にしていくことが結果に繋がると思います!
今年も皆様にVerduresのshowを観て喜んでもらうためにも、暑くて大変な中ですがこんなときこそfightだー★!!
e0145173_170578.jpg


最後になりましたが、応援してくれている皆様、今年もSENDAI Verduresにご期待下さい!!!!!
[PR]
by sendai_verdures | 2011-07-20 17:01 | 練習のこと | Comments(3)
line

一般マーチングバンド SENDAI Verdures


by sendai_verdures
line
SENDAI Verduresホームページへ