SENDAI Verdures ブログ

verdures.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

練習再開のお知らせ

この度の「東北地方太平洋沖地震」により被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

これまでにたくさんの方々から、応援のメッセージやご支援・お心遣いを頂きました。この場をおかりし、御礼申し上げます。誠にありがとうございました。


当バンドでは震災後より練習の開催を見合わせておりましたが、5月15日より徐々に練習を再開いたします。


練習場所は、仙台市立燕沢小学校体育館・燕沢コミュニティセンターの他、公園等を検討しております。
練習日や時間につきましては、練習場所によって異なります。
練習見学や入団をご希望される方は、あらかじめご連絡いただきますようお願いいたします。

近いうちにVerduresの演奏・演技を皆様の前で披露できることを目標に、メンバー一同復旧と練習に取り組んでまいります。
今後ともSENDAI Verduresへのご声援をよろしくお願いいたします。
[PR]
by sendai_verdures | 2011-05-10 22:12 | 練習のこと | Comments(0)

震災前のバンド内イベントのご紹介

震災から50日以上が経過いたしました。
様々な方々から、温かいメッセージや義援金等を頂きありがとうございます。

依然、各体育館や市民センターには多くの避難された方々がいらっしゃいます。
その中で、被害があまりなかった地域では、体育館や市民センターの利用が可能になってきました。
練習再開出来る日は、もうすぐ・・・だと信じています。

近いうちに皆様にお会いできる事を楽しみにしています。

ところで・・・、新緑の季節になりましたね!!
新緑の若葉=Verdures!!
という訳で(?)・・・今回は、震災前に行われたバンド内のイベントのご報告です!

*************************

こんにちは!KEITAです(´∀`)


さて、いきなりですがマーチングというのはチームワークが非常に重要なパフォーマンスであります(・∀・)ノ
集団で料理をする場合もまたしかり!
個々の技術も重要ですが、いかに協力して作業できるかが料理の味を左右します(^ω^)

そんな日頃の結束力が試される、『パート対抗料理対決』が3/5(土)に行われました♪
e0145173_15524275.jpg


皆さん協力してやっておりますねぇ( ̄ー ̄)
e0145173_1553483.jpg
e0145173_155707.jpg



ちなみにジャッジのキャプションは味、ビジュアルバランス、ワークコンビネーション、いただきます(いただきますをするときにメンバーがそろっていたかどうか)の4つ!

各チームの相互評価と審査員の評価の合計点で順位が決まります☆

さて!できたようですよ(*^ー^)ノ

まずはチーム・らっぱ!
・トマトリゾット
・ロールキャベツ
e0145173_15582994.jpg


お次はチーム・ガードメロ!
・ロコモコ丼
・鶏肉の圧力鍋煮込み
・バナナ餃子
・パンナコッタいちごジャムを添えて
e0145173_1559588.jpg


そしてチーム・バリチュースタッフ!
・青椒肉絲
・あんかけ焼きそば
・牛乳豆腐
・フカヒレスープ
e0145173_15595933.jpg



最後はチーム・たいこ!
・青椒肉絲
・餃子
・肉まん
・肉だんご汁
e0145173_1603015.jpg


それではみなさんご一緒に…

いただきます!!

・ ・ ・

さて、たらふく食べた後は審査結果発表です☆

1位は、チーム・ガードメロ!
おしゃれなビジュアルと申し分ない美味しさでダントツの1位でした(*^-')b

以下次のような結果となりました
2位 チーム・バリチュースタッフ
3位 チーム・たいこ
4位 チーム・らっぱ

もちろん、お片付けまでが料理対決です(´∀`)つ

今回の料理対決で発揮されたチームワークを、今年度のshowでも発揮したいですね☆

ではまた!(´∀`)ノ
[PR]
by sendai_verdures | 2011-05-05 16:11 | イベント・本番のこと | Comments(0)
line

一般マーチングバンド SENDAI Verdures


by sendai_verdures
line
SENDAI Verduresホームページへ