SENDAI Verdures ブログ

verdures.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

マーチング&バトンオンステージのご報告!!

こんにちは!KEITAです(*^ー^)ノ

仙台の街が真っ白に!雪国育ちのKEITAは最近興奮気味でございます(*´Д`)

興奮と言えば、日曜日に行われた『マーチング&バトンオンステージ東北大会』では、Verduresは興奮しっぱなしでしたね!

早速ご報告致します♪


今回のタイトルテーマは『Verdures 2010』

今年度参加させて頂いたイベントで演奏した「サザン・オールスターズメドレー」でshowを構成しました!

冒頭は今年度のルーキー達のソロによる「TSUNAMI」でロマンチックに演出(*´3`)
e0145173_13545975.jpg


中盤は各パートの豪快なボディアクションによる「HOTEL PACIFIC」と
e0145173_13563865.jpg


男性メンバーによるSinging をmarchingに採り入れた「勝手にシンドバット」でお送りしました(*^-')b
e0145173_1358253.jpg


そしてそして!最後はVerduresの18番、「HEY!PACHUCO!!」
e0145173_13592686.jpg


今年もやりたい放題やらせていただきました!(`∀´)

たくさんのご声援、ありがとうございました!m(__)m

で・・・、Verduresでは、2011年度一緒に活動してくれるメンバーを募集しています。詳しくは、前回のブログホームページをご覧下さい!!お待ちしてます!!
e0145173_1452737.jpg

[PR]
by sendai_verdures | 2011-02-06 14:10 | イベント・本番のこと | Comments(0)

団員募集中!!!!!!!

こんにちは!KEITAです(・∀・)


すでにHPやオンステージの大会で(笑)お伝えしていますが
SENDAI Verduresでは、2011年度の活動に向け新メンバーを募集しています!

私達がやっているマーチングは、音楽に動き、視覚的効果が加わった、一口で三度も四度も美味しいエンターテイメントです♪

観る側はもちろん、演奏演技する側にも底知れぬ感動があります(*´Д`)
ここ仙台で、私達と一緒にマーチングをやってみませんか?(*^o^)/\(^-^*)


ただ今以下のパート(部署?)を募集しています↓

【管楽器】
・金管の花形、トランペット
・吠えるも歌うも自由自在、メロフォン
・バリバリ鳴ります中低音、バリトン&ユーフォニウム
・圧倒的な音色とフォルムで聴衆の目を釘付け、チューバ

【打楽器】
・マーチングの要、スネア・ドラム
・華麗な腕さばきで5つの音を操る、テナー・ドラム
・四(五?)身一体で織り成す圧巻のリズム、ベース・ドラム
・音楽に色彩と輝きを与える、ピット・パーカッション

・フラッグ、ライフルを優美に操るマーチングの華、カラーガード

・練習に、イベントに、大会に、日頃の事務仕事に大活躍!みんな大好きサポート・スタッフ

つまり・・・全部(笑)
年齢は中学生以上となっておりますが、経験は問いません!

練習日、年間行事等の詳細はHPの「info」をチェックしてみてください(*^-')b


さて、ここまでご覧になって「やってみたいな…」と思ってくださったそこのアナタ!

ただ今Verduresでは練習見学会を開催中です(*^ー^)ノ♪

日時 毎週日曜日17:00~20:00
場所 仙台市宮城野区西山中学校体育館


この時間帯以外の練習ももちろん見学可能です(^∀^)
一緒に練習しましょう!メンバーが温かくお迎えします(つ´∀`)つ

見学を希望される方は、事前にホームページの問い合わせからご連絡下さい!

団員一同、皆さんのお越しをお待ちしております(^o^)

それでは、また!( ´∀`)/~~
[PR]
by sendai_verdures | 2011-02-03 22:12 | Verduresのこと | Comments(0)
line

一般マーチングバンド SENDAI Verdures


by sendai_verdures
line
SENDAI Verduresホームページへ