SENDAI Verdures ブログ

verdures.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

出場します!マーチング&バトンコンテストオンステージ東北大会

こんにちは!KEITAです(^-^)/

週末は今シーズン最大の寒波到来だったようで…、凍え死にそうです(゜Д。)
なので!今日は寒さも吹き飛ぶようなHOTなお知らせです(*^-')b


12月までは体育館など広ーいフロアでの演技の大会に出ていたのですが
今回はホールのステージでの演技の大会に出場します♪


『第14回マーチング&バトンコンテストオンステージ東北大会』
日時 1月30日(日) 開会式11:35~
場所 仙台サンプラザ
Verduresの本番 15:35~15:42




ただ今この大会に向け練習中ですが、めちゃくちゃアツいshowができそう!!な予感でございます(`∀´)

先月までの大会とはまた違うVerduresをご覧いただけると思います(^ω^)

ぜひぜひ!観にお越しくださいませ(*^ー^)ノ♪


ではまた!
[PR]
by sendai_verdures | 2011-01-17 21:52 | イベント・本番のこと | Comments(0)

サンタの物語のご報告!!

SENDAI Verduresのブログをご覧の皆様、あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m


と、言いつつ去年のイベントのご報告で申し訳ありませんが…

今日は12/23に行われた『SENDAI光のページェント サンタの森の物語』のご報告です♪

当日はまず定禅寺通沿いの東京エレクトロンホール宮城(宮城県民会館)に集合して、warm up!(`∀´)
e0145173_214713.jpg

いや~、やっぱり緑と赤の組み合わせはクリスマスにぴったりですね!( ̄∇ ̄)b


すっかり暗くなった頃、並木の点灯に合わせて1回目のパレードがスタートしました☆
e0145173_2112026.jpg


定禅寺通の車道を堂々と歩っちゃってます(゜∀゜)
e0145173_21123156.jpg


他のマーチングバンドやバトンチームの方々と共に、ノリノリでパレードさせていただきました♪
e0145173_2113641.jpg



1回目のパレードの後、定禅寺通の遊歩道内にある水星の広場にて、ブース演奏(*^∀^)
e0145173_2117022.jpg

show曲など、今年のVerduresのハイライト全6曲を演奏しました♪
e0145173_21183614.jpg

e0145173_2118898.jpg



そして、2回目のパレード!!(・∀・)
e0145173_2120838.jpg


歩道からアツい声援を送ってくださった皆様、ありがとうございました!

2011年もSENDAI Verduresをよろしくお願いいたします!!
以上、KEITAでした(*^ー^)ノシ
[PR]
by sendai_verdures | 2011-01-07 21:21 | イベント・本番のこと | Comments(0)
line

一般マーチングバンド SENDAI Verdures


by sendai_verdures
line
SENDAI Verduresホームページへ