SENDAI Verdures ブログ

verdures.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今年のクリスマスは…

皆さんこんにちは!
SAKIです。
仙台は日に日に寒さを増し、1週間程前は一時雪がちらつくひもありました。
風邪などひかないよう気を付けてくださいね。


さて、本題に入ります。
皆さんクリスマスのご予定はお決まりですか?
12月23日に光のページェントが開催されている、定禅寺通りにてパレードが行われます。
ちなみに、火災で休止されている光のページェントも22日には再開されるそうです♪

17:45より1回目のパレード、18:40より水星の広場にてブース演技が、19:20より2回目のパレードが予定されております。


大好きな恋人と、大切な家族と一緒に、音楽が響きわたる素敵な夜を過ごしてはいかがですか?


メンバー一同心待ちにしております。



19日に全国大会がありました。
その様子はまた後日お知らせいたします。

お楽しみに(*^□^*)
[PR]
by sendai_verdures | 2010-12-21 07:48 | イベント・本番のこと | Comments(0)

All Japan Chanpionsips のご報告

こんにちは!KEITAです(^-^)

お待たせいたしました!

12/5(日)に横浜で開催されました、Drum Corps Japan主催the 18th All Japan Chanpionsipsのご報告です(・∀・)


大会前日は、宿泊先のホテルまでの長~ぃ道のりを、途中村田町体育館にて最後の練習や休憩を挟みながら、 バスで移動しました( ̄▽ ̄)

当日は・・・
朝5:00起きで体のウォームアップ!
薄暗い中、公園でストレッチなどを行いました(-_-;)


そしてガッツリ朝ごはんを食べ…
いざ、日産スタジアムへ!
e0145173_2242219.jpg

広い!広すぎるよ…(´Д`)

いや、この会場内を飽和させるくらいの演技をするんだ!(`∀´)
いくぞぉー!
e0145173_22523856.jpg

と言う感じで、この大会独特の活気のある雰囲気の中、楽しんでshowをすることができました(≧▽≦)


また、フィナーレでは全出場団体による合同演奏も行われました♪
超大人数での演奏は感無量!!(*´∇`*)


応援に来てくださった皆様、ありがとうございました!m(__)m

今回の大会で残った課題を、今週末の全国大会までにはしっかり克服して、臨んで参りたいと思います!
益々の応援、よろしくお願いします!


それでは、次は全国大会@さいたまスーパーアリーナでお会いしましょう( ´∀`)/~~
[PR]
by sendai_verdures | 2010-12-12 22:27 | イベント・本番のこと | Comments(0)

メインイベント開催のお知らせ

こんにちわん∪・Å・∪
YUIでございます♪


DCJに参加して参りました!
先日の雨風が嘘のようにいい天気の中での演奏・演技はとても気持ち良かったです(´∀`)
 
ですが写真など詳細なご報告は後程…
 
 
今回は1年間のメインイベント、全国大会のお知らせです(`・ω・´)
 
日にち☆12月19日☆
場 所☆さいたまスーパーアリーナ☆
 
SENDAI Verduresの出演時間は5番目、10:08~となっております(・∀・)
 
 
例年とは異なり、一般団体は午前の部となっておりますのでご注意ください。
 
 
DCJを終えたばかりですが2週間後には全国大会が迫っております!!
 
休んではいられない!
ノンストップで駆け抜けます!! 
さぁラストスパートといきましょう♪
 
それではVerduresの熱風にご注意を☆
[PR]
by sendai_verdures | 2010-12-08 11:11 | イベント・本番のこと | Comments(0)
line

一般マーチングバンド SENDAI Verdures


by sendai_verdures
line
SENDAI Verduresホームページへ