SENDAI Verdures ブログ

verdures.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

続報!! DCJ(ドラムコージャパン)主催 The 18th All Japan Championships



本番間近のお知らせになってしまってすいません(´д`;)

先日お知らせした12月5日に行われます
DCJ(ドラムコージャパン)主催 The 18th All Japan Championships
の出演時間がわかりました!

まるばの出演時間は12:00~12:15です!

なんとプログラムのどアタマ!!
緊張で胸が張り裂けそうです(゜Д。)

場の空気に飲まれないよう楽しんで演奏演技してきたいと思います♪

応援よろしくお願いします!m(__)m


KEITAでした(^ω^)
[PR]
by sendai_verdures | 2010-11-30 22:50 | イベント・本番のこと | Comments(0)

今度はアウトドアでの本番です!!

こんにちは!KEITAです(・∀・)/

先日、無事マーチングバンド・バトントワーリング全国大会に出場させていただけることになったわけですが

今日は別の大会の出場予定をお知らせします(*^ー^)ノ♪


『DCJ(ドラムコージャパン)主催 The 18th All Japan Championships』


開催日:12月5日(日)

場所:日産スタジアム(神奈川県横浜市)


開場:10:45(予定)

開演:11:30(予定)

入場料:全自由席 前売り3000円 当日3500円

雨天決行


この大会、何とアウトドア!!(゜∀゜)

屋内とはまた違った雰囲気でshowをご覧いただけます(^-^)b

また、この大会は「Drum Corps(ドラムコー)部門」と「Any Key(エニーキー)部門」に別れておりまして

まるばはエニーキー部門の方に出場いたします(`∀´)

まるばの出演時刻はわかり次第またお知らせします☆


仙台からは遠く離れた横浜での大会となりますが、応援よろしくお願いします!m(__)m

以上、お知らせでした( ´∀`)/~~
[PR]
by sendai_verdures | 2010-11-17 21:40 | イベント・本番のこと | Comments(0)

東北大会

皆さんこんにちは。
SAKIです。


今日は日頃よりご愛読いただいている皆様に、11/7(日)に行われた東北大会の様子を報告したいと思います♪


当日の朝は、イズミティ21で最終確認です。

コンサートホールでの練習ということで、動けないため、
前半はストレッチやマーチングのベーシックを、後半は音の確認をしました。
e0145173_2212965.jpge0145173_2204524.jpg

遠く離れた仲間とも交信もありました(^o^)



午後からは会場に移動し、まるば名物『いただきます』

そのあとは、外でウォームアップです。
e0145173_2294884.jpge0145173_2211221.jpg



気合いを入れたところで、いよいよ本番です。
e0145173_2216371.jpge0145173_22181495.jpg



観客のみなさんや、会場に来れなかったけど遠くで応援して下さっている皆様にまるばの想いが届くように演奏、演技しました!!
そして、12月19日(日)に行われる全国大会へ選出されました!!(^o^)/


全国大会への切符は手にしましたが、まるばはここからさらなる飛躍を遂げるため、一生懸命活動していきます!!
皆様これからもご声援お願いします。
[PR]
by sendai_verdures | 2010-11-10 11:06 | イベント・本番のこと | Comments(4)
line

一般マーチングバンド SENDAI Verdures


by sendai_verdures
line
SENDAI Verduresホームページへ