SENDAI Verdures ブログ

verdures.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

宮城県大会のお知らせ

いつの間にやら涼しくなってます!!
 
というかもはや寒い!!
 
衣更えが追いつきません!!
 
どうもYUIです(・∀・)
 
 
あの暑い夏はどこへやら…
 
そしてやっとやってきた秋…
 
そしてそしてマーチングシーズン!!!
 
明日はいよいよ宮城県大会です☆
 
 
今年はなかなかDrillが進まず、結局曲を最後まで通したのは3日間だけ…(´д`;)
 
 
体育館が30Mとれなくて
壁にぶつかりそうになったり
 
松島の野外で練習して
ザリガニ踏んじゃったり
 
とても濃ゆい練習を頑張ってきました(´⌒`)
 
ルーキーの皆さんは特に大変だったと思います(´・ω・`)
 
 
でもでも!だからこそ今年の夏に負けないくらい熱い仕上がりになりました♪
 
 
 
今年のまるばのテーマは「In the Tropics」ということで熱帯地方の情景を表現しています。
 
1曲目は海辺の様子を、2曲目は熱帯の森の様子をイメージしました。
 
Verduresらしく、いつものように熱く!観客の皆さんが情景を想い描けるよう演奏・演技していきたいと思います(`・ω・´)
 
 
どうぞ会場へ足をお運びくださいませ(*´∀`*)
 
それでは一緒に南国の世界へ参りましょう☆
[PR]
by sendai_verdures | 2010-09-24 01:11 | Comments(0)

とみやマーチングフェスティバル

やっと秋らしさを感じられるようになりましたね。


久々登場、SAKIです♪

さて、先日は前もってお知らせしていたとおり、とみやマーチングフェスティバルに参加しました!


朝から、廊下や控え室でウォームアップです。
e0145173_2050797.jpg
e0145173_20361726.jpg



今年入団してくれたルーキーさんたちが、オープニングセレモニーに参加してくれました☆
e0145173_2050578.jpg



本番までの間は、富谷町の各小学校のShowを見ましたぁ。
純粋に音楽を楽しんでいたあの頃を思い出し、いつまでもあんな心を持ち続けていきたいものだなと思ってしまいましたヾ(=^▽^=)ノ



そして本番です!!
e0145173_20522525.jpg

皆First Showを楽しむことができました!!!


結果はゴールド金賞☆
e0145173_2055250.jpg

そして富谷町特産のブルーベリーゼリーを頂きました☆


次回はいよいよ県大会♪
皆さん楽しみにしていてくださいね!
[PR]
by sendai_verdures | 2010-09-17 20:58 | イベント・本番のこと | Comments(0)

イベント情報

今年は過去113年で最も暑い夏…

残暑というよりまだまだ猛暑ですね(´д`)


ですが夏が過ぎれば

マーチングシーズン到来☆


ということで!
今年のFirst Showのお知らせです


とみやマーチングフェスティバル

~場所~
富谷スポーツセンター

~日時~
9月12日(日)

12:00:開場
12:30:オープニング
15:00:SENDAI Verdures
15:40:フィナーレ


初の大会曲お披露目になります(・∀・)

今年の暑さに負けないくらい熱く頑張りますのでどうぞご来場くださいませ♪


YUIでした(*´∀`*)
[PR]
by sendai_verdures | 2010-09-03 07:20 | イベント・本番のこと | Comments(0)
line

一般マーチングバンド SENDAI Verdures


by sendai_verdures
line
SENDAI Verduresホームページへ