SENDAI Verdures ブログ

verdures.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

イベント報告~燕沢学区民祭り~

皆さん、はじめまして!

今回からVerduresのブログ担当に加わりましたKEITAと申します。

Verduresのフレッシュな情報を生搾りでお届けしていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします
m(__)m


さて、早速ですが
7月25日(日)に燕沢中央公園で行われた燕沢学区民祭りのご報告です(^o^)


Verdures結成以来、練習でお借りしている燕沢小学校のすぐ隣の公園で開催されるこのお祭りには、ここ数年連続で参加させていただいております。

今年もたくさんの方々が来てくださいました!

本番前のウォームアップは会場の燕沢小学校の校庭と体育館にて…
e0145173_232568.jpge0145173_2304117.jpg
体育館は毎週月曜日のPercussionとBrassの練習でも使わせて頂いておりますm(__)m

そして、いざ本番!

今回はいつもと一風変わって、よりカラフルに☆
そして大部分が土管工ルックに☆
e0145173_2375945.jpg


全6曲を披露いたしました♪
e0145173_23162091.jpg


Verduresのメンバーが演奏指導に行っている、
燕沢小学校ブラスバンド部の皆さんも見に来てくださいました!
e0145173_2312332.jpg


地域の方々に支えて頂きながら
音楽をやっていける幸せを感じた本番でした…(´∀`)
e0145173_23201974.jpg


見に来てくださいました皆さん、ありがとうございました!m(__)m

本番後はVerduresもお祭りに参戦!!(`∀´)

代表が住む地区の方々から
おいしい焼そばとお茶をごちそうになりました(^∀^)

男どもは恒例のラムネ早飲み大会!ごっきゅごっきゅ…
e0145173_23222475.jpg


こんな催しにも混ざっちゃったり(^ω^)しゅぽぽ~ぃ!
e0145173_23231510.jpg
(メンバーがわがままを言って1回延長していただいたそうで・・・JRの皆さん、ありがとうございました)

燕沢小ブラスバンド部も素敵な演奏を聴かせてくれました♪

とっても楽しい本番&お祭りでした\(^o^)/
燕沢の皆さん、ありがとうございました!


さて、次回のVerduresが出演するイベントは
8月14日(土)に行われます、「小鶴北部町内会『納涼・夏祭り』」!

詳細は分かり次第お知らせいたしますので、ぜひご来場くださいませ(*^-')b

ではでは、また次回お会いしましょう(^o^)ノ
[PR]
by sendai_verdures | 2010-07-28 22:35 | イベント・本番のこと | Comments(0)

イベント報告〜上愛子小学校《ゆうゆうの森》落成記念式典〜

こんにちは♪
YUIです(・∀・)

夏ですねー(´ω`)

まるばもやっとDrillに入りマーチング的にもシーズン到来☆って感じですヽ(´∀`*)ノ

暑い日が続いてますねぇ~。
かと思ったら、ゲリラ豪雨!!昨日の仙台はホントすごかったですねっ。一瞬でしたけど。

はい、そんなこんなでイベントの報告です☆
24日(土)に行われた上愛子小学校《ゆうゆうの森》落成記念式典に参加してきました!!
※以前の記事で『ふれあいの森』と掲載いたしましたが正しくは『ゆうゆうの森』でした。大変失礼致しました。

e0145173_22223260.jpg
緑がいっぱいで
e0145173_2221166.jpg
太陽が眩しくて
e0145173_22203879.jpg
まさに「これぞ夏!」って感じ\(^ー^)/

すごく暑い!!


でもでも待機場所の体育館では子供達が元気に走りまわっていて

子供ってすごいなと思いましたね(´д`)
e0145173_22234971.jpg


私達も暑さに負けてられないなと!!
e0145173_22263829.jpg

本番では観客の皆さんには拍手・声援・アンコールを頂き、気温的にも気持ち的にもあつい演奏になりました♪


素晴らしいです上愛子!!!


最後に炭とピザも頂きました(*´ω`*)
e0145173_22272858.jpg


ありがとうございました(*´艸`)



そして次の日25日もイベントだったわけですが…

そちらの方は次回、ルーキーでBlog初のメンズ、いつも素敵笑顔の彼にお願いしたいと思います☆

では(・∀・)ノ
[PR]
by sendai_verdures | 2010-07-27 18:00 | イベント・本番のこと | Comments(0)

イベント情報W

あついですね!!YUIですよ!!

梅雨明け宣言も出つつあり、いよいよ夏本番でございますね(・∀・)


夏といえば…

すいか、もろこし、かき氷…


そして…

お祭り!!ヽ(´∀`*)ノ



はい、イベントのお知らせです♪

今回は2日連続出演!
(場所は異なりますのでご注意ください)


《上愛子小学校「ふれあいの森」落成記念式典》
日にち:7月24日(土)
 場所:上愛子小学校
 時間:13:20~




《燕沢学区民祭り》
日にち:7月25日(日)
 場所:燕沢中央公園
 時間:12:30~



出演する時間帯が南中(一番太陽が高い時間)ですので、皆さん帽子・日焼け止めをお忘れなく☆

ではでは(・∀・)ノ
[PR]
by sendai_verdures | 2010-07-18 18:57 | イベント・本番のこと | Comments(0)

ラブリバー梅田川フェスティバルの報告

皆さん、異常気象が続いて嫌になっちゃいますね。

久々登場SAKIです☆
7/11のイベントについて、みんなのアイドルMANAMIちゃんが記事を書いてくれましたよ!
(//∀//)



7/11は“ラブリバー梅田川フェスティバル”に参加させてもらいました!(^∀^)
e0145173_22192637.jpg

じめじめとした天気の中、見に来てくださった皆さん、本当にありがとございました(><)



ブラスのアンサンブル
e0145173_22202669.jpg


たいこのリズム
e0145173_2220585.jpg


その演奏に合わせて踊る華やかなガード
e0145173_22401945.jpg



梅田川の向こう側にいるドラムメジャー笑
e0145173_22261853.jpg



アンコールを含め、5曲演奏させていただきました♪

いかがでしたか?(^ω^)〃

一緒に手拍子をしてくれたお客さんもいてとても嬉しかったです〃

そして・・・最後に、豚汁をごちそうになりました♪
e0145173_22303790.jpg




この夏のVerduresは、イベント出演が目白押し!!
7月24日 上愛子小学校『ふれあいの森』落成記念式典
7月25日 燕沢コミュニティーまつり
8月24日 小鶴北部町内会『納涼・夏祭り』
と、たくさん参加させていただくので是非見に来てください!(>∀<)



メンバー一同皆さんに会えるのを楽しみにしていますo(^-^)o♪




かわいいですね(*/ω\*)
そんな彼女に・・・いや、Verduresにぜひ会いに来てください。
皆さんをお待ちしております♪


適量のてるてる坊主を作っておいてくださいね!

あまり晴れすぎても、暑くなりすぎるのはちょっと…

日射病にはなりたくないですからね(笑)


夏嫌いSAKIでした。
[PR]
by sendai_verdures | 2010-07-11 22:34 | イベント・本番のこと | Comments(0)

速報〜イベント出演情報〜

皆さんいかがお過ごしでしょう?YUIです(´ω`)


ジメジメ、暑さに負けてないですか?(・∀・)

私はボロ負け状態でございますよ!!(´д`)

ビバエアコン!!!(笑)




はい!
ここで突然ですがイベント出演のお知らせです(・∀・)

ラブリバー梅田川フェスティバル
日 :7月11日(日)
時間:11:30〜
場所:宮城野区 梅田川扇町橋付近



梅田川を前に演奏致します♪


演奏曲は5曲ほど…

15分ほどの短い時間ではありますがぜひぜひ足をお運びくださいませ☆


ではでは〜(^∀^)ノ
[PR]
by sendai_verdures | 2010-07-04 21:47 | イベント・本番のこと | Comments(0)
line

一般マーチングバンド SENDAI Verdures


by sendai_verdures
line
SENDAI Verduresホームページへ