SENDAI Verdures ブログ

verdures.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

運動会のお話

皆さん体調にお変わりないですか?YUIです(´ω`)

5月23日はまるば内で運動会が行われました☆

雨でしたが…そんなの関係なく(体育館なので 笑)
みんな仲良く正々堂々と戦いました(`・ω・´)


種目はバレー・長縄飛び・障害物走・本気のリレーなどなど…
e0145173_2219086.jpge0145173_22152753.jpg
e0145173_2220238.jpge0145173_22225536.jpg

長縄飛びは最近TV番組のヘ●サゴンでお馴染みですが(笑)
やってみると飛ぶ方も回す方も大変ですよ(´д`)

筋肉痛確実です(笑)

障害物走は体力・知力・運を必要とする競技でした(´∀`)

e0145173_22205888.jpg
そして早食いのドーナツは固かった!!(内輪ネタ)



最終種目のリレーは笑いあり、涙あり、土下座あり(!?)の激しい戦いに!!(`∀´)
e0145173_2222674.jpg
リレーでバトンを渡そうと思ったら次の走者がいなかったり

某バスケットマンガの如くパイプ椅子に突っ込んだり


e0145173_22251173.jpgあまりの悔しさに土下座してもう一度勝負してもらったり

土下座してもう一度勝負してもらったり(2回目)



とっても楽しかったです♪(*´艸`)


e0145173_22261350.jpg
ちなみにグループ優勝は赤組1チーム、総合優勝は白チームでした(・∀・)



こんな楽しいことやっちゃうSENDAI Verduresですが…大会メンバー締め切りが迫っています!!

詳しい情報はホームページのJoin USメンバーが足りませんの記事をご覧ください!!
[PR]
by sendai_verdures | 2010-05-31 22:31 | 練習のこと | Comments(0)

メンバーが足りません…

e0145173_10225037.jpg
大会メンバー締め切りまで1ヶ月を切りました…

運命の日…6月13日…


SENDAI Verdures…通称「まるば」

私達と一緒にマーチングしませんか?


「吹奏楽はやったことあるけど…マーチングなんてやったことない…」
「そもそもマーチングって何?」

来ればわかります!!


手取り足取り(余計なことまで!?)教えちゃいます!!(笑)


楽器なんてしたことない方も興味がありましたらぜひ一度見学にいらしてくださいませ☆


只今 大 募 集 中 なのは

・花形のトランペット
・大黒柱のチューバ
・クールなパーカッション
・マーチングの華、カラーガード

です


もちろん上記以外のパートでも構いません。

皆さまの力が必要です(>_<)



「見学だけなら行ってみようかな…」

僕も!!私も!!

そんな方々いらっしゃいましたらお気軽にホームページのお問い合わせページよりご連絡ください(・∀・)


あなたに会えるのを楽しみに待っています(*´∀`*)
[PR]
by sendai_verdures | 2010-05-27 17:55 | Verduresのこと | Comments(0)

I&E 終わりましたぁ☆

こんにちは\(^O^)/

SAKIです。


仙台も徐々に暖かくなり、
街並みもまさにverduresカラー一色となってきましたねヾ(=^▽^=)ノ



さて、
以前このブログでお知らせしておりました、Indivisual & Ensemble Contestが終了しました!!


ブラスも
e0145173_23535290.jpge0145173_23551447.jpg

バッテリーも
e0145173_23563931.jpge0145173_23572549.jpg

お美しいガードさんたちも…(//∀//)
e0145173_004740.jpge0145173_062525.jpg


どれもステキ、ステキ♪




ちなみに私は南国リゾート気分でしたね…☆
e0145173_03714.jpg



ちなみに、ちなみに、


とりを務めたのは、
e0145173_073360.jpg

漢組(おとこぐみ)


貴重なmen'sが頑張ってくれました!





Verduresのいいところが
いっぱい、いっぱいつまった一日でした♪



来週はメンバーみんなで
『大運動会』をやるんですよ♪



楽しみです!



以上、報告おわり(*^з^*)
[PR]
by sendai_verdures | 2010-05-18 07:17 | イベント・本番のこと | Comments(0)

青葉まつりご報告☆

昨日は青葉まつり(宵まつり)ということで10:50~仙台のアーケードをパレードしてきました(`∀´)ゝ
e0145173_7335074.jpg


若葉が青々としてまさに青葉まつり日和☆
e0145173_7402778.jpg

たくさんの方々からの拍手、ご声援、とても嬉しかったです(*´ー`*)
e0145173_738531.jpg

皆様に応援され、支えられてVerduresは幸せ者です(*´艸`)

本当にありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ


さてさて今日はSENDAI VerduresのIndividual&Ensemble Contestです(・∀・)

広瀬文化センターで13:30開会!!

もちろん入場無料(笑)

お気軽にお越しください♪
[PR]
by sendai_verdures | 2010-05-16 07:44 | イベント・本番のこと | Comments(0)

青葉まつりのお知らせ

楽しいGWも終わり
日常に戻りましたね。


皆さんはGWいかがお過ごしでしたか?


お久しぶりです。


SAKIです。



仙台は青葉が青々と茂り、
とうとう青葉まつりの季節がやってきました。



5/15土曜日に開催される
青葉まつりに今年もverduresが参加します!


10時50分から名掛丁商店街→藤崎→三越の順でパレードしますので、皆さん生のverduresをぜひ見に来てくださいね!
(開始時間が10分早くなりました。お間違えないよう、お気を付け下さい。)
[PR]
by sendai_verdures | 2010-05-10 23:56 | イベント・本番のこと | Comments(0)

花のフェスティバルのご報告

GWみなさまいかがお過ごしでしょうか?YUIです☆

お仕事だって方もいらっしゃいますよね…お疲れ様です(´ω`)


今年度初のイベントが無事終了致しました(・∀・)
5月3日(月・祝)にみちのく杜の湖畔公園で行われた花のフェスティバルの報告です。

春らしい気候の中
お花の中をパレード…
e0145173_19443785.jpg


緑が映えますねぇ(うっとり)
e0145173_19461195.jpg


Verduresは新緑(深緑)の緑をイメージしておりますのでお花との相性はばっちりです(笑)
e0145173_19482727.jpg



若干ながらみなさまとの交流もできましたので(踊ってくれた男の子もいました(笑)
今回のイベントは大成功だったと言って良いのでないでしょうか(*`艸´)
e0145173_2020886.jpg



ご覧くださいました方々、本当にありがとうございました。
e0145173_1951991.jpg




さて…
次は青葉まつりに参戦!!

一緒にアーケードを行進しましょう♪♪


詳細はまた後日…
次回の更新をお楽しみに☆
[PR]
by sendai_verdures | 2010-05-05 20:38 | イベント・本番のこと | Comments(0)

いよいよ…

明日は今年度初のイベントですよみなさん!!

もーぅドキドキですね(≧∇≦)


普段はひっそりと(?)練習していますのでみなさんとお会いできる貴重な機会なのですよ(*´ω`*)


では明日11時ちょっと前に湖畔公園集合!!!!(笑)


YUIでした☆
[PR]
by sendai_verdures | 2010-05-02 22:35 | イベント・本番のこと | Comments(0)
line

一般マーチングバンド SENDAI Verdures


by sendai_verdures
line
SENDAI Verduresホームページへ