SENDAI Verdures ブログ

verdures.exblog.jp ブログトップ

秋も祭りの季節!!


ブログをご覧の皆様こんにちは!

朝晩はだいぶ涼しく感じられるようになりました
体調にはくれぐれもお気をつけください。

さて、わたしたちは10月1日(日)秋保市民センターで行われた
秋保ふるさと文化祭で演奏演技してきました!

お祭りは、体育館の中で、9時30分からの開催でした。
他にも合唱団やマジックなど、様々な方が参加される中、
SENDAI Verduresはトップバッターとなりました!

まずは入念なウォーミングアップ、、

e0145173_20084070.jpg

e0145173_20090016.jpg

私たちの出番は9時40分からでした!
今回は、
1、Winter Games
2、Michael Jacksonメドレー
3、Street Beat
4、 The Year of the Dragon
5、CAMINO REAL
アンコールに、HEY PACHUCO!
の計6曲をお届けしました!

e0145173_20091449.jpg

e0145173_20092500.jpg

e0145173_20094183.jpg

暖かい拍手をありがとうございました\(^^)/

会場の都合上、今回参加したメンバーは団員全員ではありませんでしたが、
みんなで心を一つに頑張りました!

元気なメンバー達☆

e0145173_20095535.jpg

e0145173_20100857.jpg

本番を終えたメンバーは、お祭りの出店でお買い物。

e0145173_20103214.jpg

美味しく頂きました、、!

e0145173_20105714.jpg

県大会後初めてのイベントでしたが、
たくさんのお客様に最高の演奏演技を届けられました。

また、気合いを入れ直して、
10月29日(土)に行われる東北大会に向けて励んでいきたいと思います。


応援よろしくお願いします!

次回のブログもお楽しみに〜☆





[PR]
by sendai_verdures | 2017-10-13 20:13 | イベント・本番のこと | Comments(0)
line

一般マーチングバンド SENDAI Verdures


by sendai_verdures
line
SENDAI Verduresホームページへ