SENDAI Verdures ブログ

verdures.exblog.jp ブログトップ

県大会結果報告!!!


ブログをご覧の皆様こんにちは!!

ついに来ました!
食欲の秋よりも読書の秋よりも、芸術の秋よりも...
マーチングの秋!!


本日は先日9月23日(土)にセキスイハイム スーパーアリーナにて行われた、
「第36回 マーチングバンド・バトントワーリング 宮城県大会」の結果報告をしたいと思います〜

天気予報では雨かな...?晴れるかな...??といった不安な予報でしたが、
当日は雨に降られず、晴天とは言わずも天候に恵まれた日となりました!

e0145173_21133103.jpg

コッチのお話ですが、大会で雨が降るとウォーミングアップの場所が確保できなくなったり、
搬入にも時間がかかってしまったりで大変です...

いや〜よかったよかった!!
メンバー一同、伸び伸びウォーミングアップをすることができましたね。

e0145173_21134830.jpg

e0145173_21140002.jpg

今年のshowテーマタイトルは『Beyond the Lens』です。
カメラの向こう側に見える様々な情景を
frame」「sepia」「film」の3曲構成でお送りいたします。

Verduresらしく切り取った、
ファインダー越しの風景をお楽しみいただけると思いますよ!

『Beyond the Lens』ということで、
今年のフラッグの一部にはフィルムの絵があしらってあります。
ショーの中で使うマットも、小道具もテーマに深く関係したものです!
是非ご覧になる機会がありましたらチェックしてみてくださいね!

e0145173_21141434.jpg

e0145173_21142948.jpg

さてさてVerduresの本番前と言ったらこれなしではダメですね!
そう!気合を入れる「いただきます」!!

みんなで「元気玉」をパクリ。
しっかりと声出しをして、本番に挑みます。

e0145173_21143939.jpg

終わった後は写真撮影。

e0145173_21145489.jpg

団長いい笑顔〜

e0145173_21150709.jpg

そして!肝心な結果ですが、
私たちSENDAI Verduresは無事
10月29日(土)に同じくセキスイハイム スーパーアリーナにて開催される、
東北大会への推薦をいただきました!!

次の大会でさらに成長したVerduresをお見せできるよう、
県大会までで発見した課題をひとつひとつ解決し、精進していきたいと思います。

それでは皆様、次のshowdayにお会いしましょう!
次回のブログもお楽しみに〜






[PR]
by sendai_verdures | 2017-09-29 21:21 | イベント・本番のこと | Comments(0)
line

一般マーチングバンド SENDAI Verdures


by sendai_verdures
line
SENDAI Verduresホームページへ