SENDAI Verdures ブログ

verdures.exblog.jp ブログトップ

とみやマーチングフェスティバル♫


皆さまこんにちは!
秋の風が吹くようになってまいりましたが
いかがお過ごしでしょうか?


私たちSENDAI Verduresは
9月9日(土)富谷市スポーツセンターにて開催された
とみやマーチングフェスティバルに参加してきました(^^)!


先日のブログから皆さまどのようなshowを
連想されたでしょうか…?

今年度のshowタイトルは!
Beyond the Lens』です!!

レンズの向こう側という意味で
カメラやフレームをモチーフに
構成されています。

きらびやかなオープニング、
どこか懐かしさを感じさせるバラード、
スピード感に溢れ華やかなクローザー。
どれも見所満載のshowとなっています♪

e0145173_22232954.jpg

ウォーミングアップ中の
SENDAI Verduresです*

e0145173_22234115.jpg

リハーサルも二回と念入りに行われました!

e0145173_22235729.jpg

富谷町が市に移行してから初めての
とみやマーチングフェスティバルだったため
大いに盛り上がり出場者、お客様、皆さま
濃い一日になったのではないでしょうか(^^)?

無事first showを終えましたが、
ここで気を抜かず
9月23日(土)セキスイハイム スーパーアリーナで行われる
宮城県大会に向けて精進して参ります!

まだまだSENDAI Verduresへの応援
よろしくお願いいたします\(^^)/


e0145173_22241206.jpg








[PR]
by sendai_verdures | 2017-09-22 22:26 | イベント・本番のこと | Comments(0)
line

一般マーチングバンド SENDAI Verdures


by sendai_verdures
line
SENDAI Verduresホームページへ