SENDAI Verdures ブログ

verdures.exblog.jp ブログトップ

野外練習☀︎

皆様こんにちは!


だんだん暑くなってきましたね、、
体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。

Verduresではドリルインしてから早1ヶ月くらいがたちました!
先日は気温30℃超える中、野外で練習してきました☀︎
みんな暑さ対策をしっかりして汗だくになりながら取り組みました(;´∀`)

e0145173_22262521.jpg

帽子サングラス、女性の方々はUVカットの長手袋をしたり、
パートでお揃いのグッズを用意したりと準備バッチリでした୧⍢⃝︎୨

でも、みんな同じ様な格好をしていたので
ちょっと誰が誰だかわかりませんでしたね( ˙▿︎˙ )

e0145173_22265339.jpg

熱中症になるまい!と、
ほとんどの人が2・3リットルの飲み物を持ってきていました!
こまめな水分補給が大切ですね。

e0145173_22271708.jpg

休憩のとき木陰のありがたさを感じました。

夏に外で体を動かすのは暑くて辛くもなりますが、
いい汗をかくというのはとても気持ち良いものですね( ˊᵕˋ )
皆さんも是非体を動かしていい汗かいてみてください!


今回は野外での練習風景をお送りしました!
9月の宮城県大会に向けて日々練習に精進して参りますので、
皆様ぜひぜひ、SENDAI Verduresを見守っていてください!

それでは、ごきげんよう~。




[PR]
by sendai_verdures | 2017-07-18 22:30 | 練習のこと | Comments(0)
line

一般マーチングバンド SENDAI Verdures


by sendai_verdures
line
SENDAI Verduresホームページへ