SENDAI Verdures ブログ

verdures.exblog.jp ブログトップ

SV2017 ドリルイン!!


ブログをご覧の皆さんこんにちは!


もうそろそろ夏本番!
そろそろ本格的にマーチングの練習が始まるシーズンですが…
ついに6/25に
待ちに待ったドリルイン!いたしました!


早速ドリルシートをもらってドリルを読み込みします。

e0145173_00482032.jpg

メンバーのドリルを見る姿、とってもワクワクが伝わってきますね(*^^*)


まずは楽器なしでの練習です。
隣の人や前後の人を確認します〜


次は楽器を持って!
皆とっても真剣に取り組んでいました。

団長、どんどんペースを速めて進んでいきますよ。

なんと今年の曲はテンポ200の箇所もある予定で、
とっても速いペースで展開していくのです!
これには今年入ったルーキーのメンバーも
苦戦していますが頑張ってこなしています!


今年のドリルはこんな動きも、

e0145173_00483863.jpg

こんな動きも…

e0145173_00485193.jpg

こんなのも...これは…丸…?

e0145173_00490560.jpg



おっと!これ以上はまた今度!
続報をお待ち下さい(*^^*)

皆さんにお見せできる機会を楽しみに
練習に励んでいきたいと思いますので、
showをお見せできる機会があるときは是非見に来てくださいね(*^^*)

ちなみに、
9/9(土)に富谷市スポーツセンターで毎年開催される
とみやマーチングフェスティバルに参加します!


これが我々の初お披露目となる予定ですので、お楽しみに!


アツいshowを乞うご期待です!*\(^o^)/*






[PR]
by sendai_verdures | 2017-07-06 00:49 | 練習のこと | Comments(0)
line

一般マーチングバンド SENDAI Verdures


by sendai_verdures
line
SENDAI Verduresホームページへ