人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SENDAI Verdures ブログ

verdures.exblog.jp ブログトップ

まるばフェスティバル



まるばフェスティバル

ブログをご覧の皆さんこんにちは(^^)

3月18日にまるばフェスティバルというイベントが行われました!!
こちらが今年度最後のイベントとなりました!
今までスポーツ大会や料理対決が行われてきましたが・・・まるばフェスティバルは始めての開催となりました!!
とある和室で開催され、総務部の方が内容を考えてくださいました!

 まるばフェスティバル_e0145173_19435759.jpg


 まるばフェスティバル_e0145173_19442081.jpg


まず、始めに上映会が行われました(^^)
今年度のイベントや大会、練習のオフショットの写真を編集していただいた動画が上映されました。
懐かしいものから最近のものまで皆さん思い出に浸りながら見ていました。
時々笑いもあるようなとても完成度の高い動画でした!

 まるばフェスティバル_e0145173_19444030.jpg


次に、事務局の方々からの軽食ということでカレーを頂きました(^^)

 まるばフェスティバル_e0145173_19445522.jpg


こちらはなんと!!事務局の方々と普段料理のしない団長さんが野菜を切るところから作ってくれたそうです!!

 まるばフェスティバル_e0145173_19453754.jpg


 まるばフェスティバル_e0145173_19455010.jpg


Twitter上で紹介されていましたが、鍋二つ分の大量の玉ねぎを切る苦労が分かりますね...
皆で美味しく頂きました!!
ありがとうございます(^^)

 まるばフェスティバル_e0145173_19460552.jpg


 まるばフェスティバル_e0145173_19461873.jpg

最後にビンゴ大会が行われました!!

 まるばフェスティバル_e0145173_19493931.jpg


先着11名には豪華な景品ということで盛り上がりました!!
食べ物から雑貨まで様々なものがありました!
ビンゴになった方々おめでとうございます!!!

 まるばフェスティバル_e0145173_19502292.jpg

残念ながらビンゴにならなかった人もお菓子を貰いました(^^)

最初から最後まで大盛り上がりのイベントとなりました!まるばフェスティバルで今年度は終了ですが、来年度も元気に活動していきます!
ブログも楽しみにしていてくださいね(^^)
これからも応援よろしくお願いします!!

by sendai_verdures | 2017-03-27 19:43

仙台市を中心に活動している一般マーチングバンド「SENDAI Verdures(センダイ ヴァーデュアーズ)」です!


by sendai_verdures
SENDAI Verduresホームページへ