SENDAI Verdures ブログ

verdures.exblog.jp ブログトップ

第44回マーチングバンド全国大会その2〜ルーキー編〜



ブログをご覧の皆さんこんにちは!
今回はその1の〜報告編〜に引き続き、ルーキー目線からの全国大会の模様をお伝えしたいと思います(^^)

〜本番当日〜
私達SENDAI Verduresは一般の部の後半だったのでウォーミングアップをしてからさいたまスーパーアリーナへ向かいました。

e0145173_08154256.jpg


ウォーミングアップを境に全体の気持ちの変化が感じられました。私も少しずつ緊張していました・・・

そしていよいよさいたまスーパーアリーナに到着です!
大会にはふさわしいとてもいい天気でした(^^)

e0145173_08164481.jpg

e0145173_08170964.jpg


本番に近づくにつれて今までの練習時間や楽しかったこと苦しかったことなど色々なことを思い出しました。
今日で「水面〜flow of water〜」が終わってしまうと考えると悲しくなってきました・・・
それでも今年のこのメンバーにしかできないShowを披露できたと思います!

本番が終わり、他団体を鑑賞したりとそれぞれ行動をしました。
やはり、他団体の演奏演技を見るととても心打たれるものがありますね(^^)
改めてマーチングっていいなと感じていました。

結果は銅賞を頂きました。
銀賞には届かなかったのですが、今まで私達を応援してくださった皆様、陰ながら支えてくれる家族・・・
感謝しかありません。本当にありがとうございます。

私にとってルーキーだった今年の1年は早く過ぎ去っていきました。不安だらけの日々でしたが、そんなこともすぐに吹っ飛ぶほどまるばの皆さんは優しくて暖かい方ばかりです。入団して本当に良かったとつくづく思っています。充実した1年を過ごすことができました(^^)

それから、マーチングをしたい!してみたい!という方、ぜひSENDAI Verduresに入団して一緒にマーチングをしましょう!!
誰でも大歓迎です(^^)

そしてそして!!
本日(12月23日)は定禅寺通りにてサンタパレードが行われます!!
私達SENDAI Verduresは
17時30分〜17時55分のパレード
18時20分〜40分には定禅寺パークビルヂング前にて演奏を行います(^^)
ぜひ足をお運びください!!

[PR]
by sendai_verdures | 2016-12-23 08:00 | Comments(0)
line

一般マーチングバンド SENDAI Verdures


by sendai_verdures
line
SENDAI Verduresホームページへ