人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SENDAI Verdures ブログ

verdures.exblog.jp ブログトップ

2016とみやマーチングフェスティバル 〜First show!〜



ブログをご覧の皆様こんにちは!!
9月10日(土)富谷スポーツセンターにて「2016とみやマーチングフェスティバル」に参加させていただきました。
2016とみやマーチングフェスティバル 〜First show!〜_e0145173_09434974.jpg

2016とみやマーチングフェスティバル 〜First show!〜_e0145173_09440154.jpg

富谷町は来月の10月10日で富谷市に市制移行するということで富谷町として、最後のとみやマーチングフェスティバルに演奏演技できたことをとてもうれしく思います!
そして、これが2016年度SENDAI VerduresのFirst showお披露目でもあります!
ブログ担当者としては今まで書きたくても書けなかった今年のshowのネタバレ解禁でもあります!笑
今日お越し頂いた SENDAI Verduresファンの方はご存知かもしれませんが今年のshowのタイトルはこちらです!!!
「水面〜flow of water〜」
opener ながれる
ballade たたずむ
closer ひろがる
といった、水が溢れたり流れたりする様子を演奏演技や手具で表現してみました。
2016とみやマーチングフェスティバル 〜First show!〜_e0145173_09441516.jpg

これはあるお花を表現してみました。
水面によくある花といえば・・・!
もうわかりましたよね!?
あなたは他にもいくつ見つけることができたでしょうか??
本日は残念ながらopenerとballadeまでしかお見せする事ができず、まさにたたずんでしまうような終わり方になってしまいましたが9月24日(土)県大会ではcloserも披露し最後は SENDAI Verduresが波紋のようにひろがりますので乞うご期待です!
今日お越しいただいた方もいただけなかった方も皆様の熱い熱い声援をSENDAI Verdures一同楽しみにしておりますので是非お越しください!
本日はお見せ苦しい点も多々あり、たくさんの課題が見つかりました。残り僅かな時間を大切に練習しパワーアップした本当のFirstshowをお見せできるように頑張りますのでこれからも応援をよろしくお願いします!


♪おまけ♪
2016とみやマーチングフェスティバル 〜First show!〜_e0145173_09443177.jpg

本番終了後のトランペット男子軍による記念撮影。こう見えても実力は本物です!(笑)
県大会では彼らのスーパープレイにも注目です!!
by sendai_verdures | 2016-09-15 09:21 | イベント・本番のこと

仙台市を中心に活動している一般マーチングバンド「SENDAI Verdures(センダイ ヴァーデュアーズ)」です!


by sendai_verdures
SENDAI Verduresホームページへ