人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SENDAI Verdures ブログ

verdures.exblog.jp ブログトップ

見学会!!団員募集中!!

皆さんこんにちは︎
6月になりましたが暑い日々が続いておりますね…
しかし︎私達は暑サニモマケズ…
練習に励んでおります︎!!
ということで、今回は練習見学会の様子をお伝えします︎!!
見学会!!団員募集中!!_e0145173_7274852.jpg

沢山の見学者さんが来て下さり、基礎的な簡単なものからチャレンジ精神くすぐられる難しいものまで一緒に練習しました︎!!

そしてそして〜
Hey︎パチューコ︎も演奏しました︎!!
見学会!!団員募集中!!_e0145173_728454.jpg

毎度でございますが盛り上がりますね〜
皆さんも是非見学に来て一緒に盛り上がりましょう︎!!

さらに、この中には最近入ったメンバーもいますよ︎!
なので、初心者の方も、安心して下さい︎すぐに上手くなりますよ︎笑

見学会できるチャンスあと少し!団員も募集中です︎!
少しでも興味のある方は是非見学会にお越し下さい︎
私達と一緒マーチングしましょ︎ヽ(♡ ω、♡)ノ


そしてお知らせです︎!!
今期の大会メンバーを確定する日が6月19日に迫っております︎!!
ということで皆さん是非是非どしどし見学会にお越し下さい︎!!

練習見学を希望の方はホームページのお問合せフォームからご連絡ください!
http://verdures.org/index.html




私達はこれからも練習頑張りマッスルマッスル〜ハッスルハッスル
by sendai_verdures | 2016-06-11 07:30 | Verduresのこと

仙台市を中心に活動している一般マーチングバンド「SENDAI Verdures(センダイ ヴァーデュアーズ)」です!


by sendai_verdures
SENDAI Verduresホームページへ