人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SENDAI Verdures ブログ

verdures.exblog.jp ブログトップ

東北大会のご報告


皆さんこんにちは。すっかり秋も深まり、だんだんと落ち葉が目立つようになってきましたね(^^)

さて、私達は先日11月1,2日に行われたマーチング・バトントワリングコンテストに出場してきました!その報告をしたいと思います。

当日は朝から天候が危ぶまれていましたが、そんな心配を吹き飛ばすかのような秋晴れで、むしろ暑いくらいの中でのウォームアップを行いました。
東北大会のご報告_e0145173_12253150.jpg

東北大会のご報告_e0145173_12254633.jpg

東北大会のご報告_e0145173_12255715.jpg

沢山の方々からの声援をいただきながらの、程良い緊張感漂うShowでした。

そして、、、、
今年も金賞を受賞し全国大会出場をさせていただけることになりました!!今年もさいたまの舞台に立てることを嬉しく思います。

残された時間は限られていますが、1分1秒大切に練習に取り組んでいきたいと思います。
応援よろしくお願いします!



ここで、2つほど告知を。
11月16日(日)
藤沢マーチングフェスティバル

11月23日(日)
DCJ
The 22nd All Japan
Championships

日産スタジアムにて
(JR新横浜駅から徒歩5分)

に参加します!色々な団体のShowを観るチャンスですので、ぜひお立ち寄りください。
by sendai_verdures | 2014-11-06 12:28

仙台市を中心に活動している一般マーチングバンド「SENDAI Verdures(センダイ ヴァーデュアーズ)」です!


by sendai_verdures
SENDAI Verduresホームページへ