人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SENDAI Verdures ブログ

verdures.exblog.jp ブログトップ

青空の下

こんにちは(^-^)
もう今年も残りわずかですね!

さて、私達は11月24日に、Drum Corps Japan(DCJ)主催のThe 21th All Japan Championshipsに出場してきました\(^o^)/

土曜日に仙台を出発し、村田町民体育館で練習!
練習後、出発〜宿泊。翌日の本番に備え、しっかり寝ました。

当日、日産スタジアムについてそれぞれウォームアップをしました。
青空の下_e0145173_238524.jpg

そして、本番!
当日は寒かったですが、まるばのshowの時間は正午だったこともあるのか太陽が眩しく、暑いくらいでした。
Greenのドラムは関東で初お披露目でしたね(*^^*)
青空の下_e0145173_2392213.jpg

多くの方の声援に支えられ、結果、出場したエニーキー部門で6位の成績をいただきました。
緑のフィールドは、今年のショーのテーマのA Straw Hatに合っているような…そんな気がしました(´ω`)

そしてこのshowをできるのも残りわずか…
次は、いよいよ、全国大会が今週末に迫ってきました…!
この間の日曜日の練習では、本番と同じ時間にチューニングやランスルーをし、本番と同じような緊張感を持って練習できました。
青空の下_e0145173_223126.jpg

青空の下_e0145173_22311883.jpg

12月15日(日) 演技開始 9:56〜
さいたまスーパーアリーナ

ここへ向けて、1年間頑張ってきました。
最高の演技ができるように頑張りますので、お楽しみに!
そして、応援よろしくお願いします!
Verduresの音をさいたまスーパーアリーナで響かせます!\(^o^)/
by sendai_verdures | 2013-12-10 22:32 | イベント・本番のこと

仙台市を中心に活動している一般マーチングバンド「SENDAI Verdures(センダイ ヴァーデュアーズ)」です!


by sendai_verdures
SENDAI Verduresホームページへ