人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SENDAI Verdures ブログ

verdures.exblog.jp ブログトップ

夏本番!


皆さんこんにちは!久しぶりの投稿です。

すごく遅くなってしまったんですが、6月15日、16日に行われたイベントに参加させていただいた報告です!


6月15日は「セントケア仙台福室」施設オープン記念という大切な日にお呼びいただき、演奏をしてまいりました(^o^)

今回はブラスとたいこで演歌、パレード曲などをうさぎさんやピエロさんにも応援いただきながら全5曲を演奏してきました(^-^)
夏本番!_e0145173_1139644.jpg

オープン記念に参加されていた皆様にも喜んでいただいていれば嬉しいです。

演奏後にはフランクフルトや味噌田楽までいただき、メンバー一同美味しくいただいました(*´∇`*)
夏本番!_e0145173_11384917.jpg

ありがとうございました(^-^)


16日は街角コンサートに参加させていただきました。


午前の部はアーケード内で行われ、ブラスで3曲演奏させていただきました。通りがかりのおにいさんおねえさん、パパママ、ベビちゃん、おじいさんおばあさんとたくさんの方々に見ていただき私たちも楽しく演奏させていただきました(^^)
夏本番!_e0145173_1143915.jpg


朝からなんだか怪しい雲行きでしたが、午後からは天気も回復し全員集合で演歌、パレード曲など全6曲の演奏演技を行いました(^o^)/手拍子もしていただき気持ちよく演奏させていただきました!
夏本番!_e0145173_11425632.jpg


今年も夏祭りやイベントなど、まだまだこれからたくさん参加させていただくと思いますので緑の団体、V帽子をかぶった団体を見かけましたらぜひぜひ、立ち寄っていただければなと思います。よろしくお願いします(^-^)
by sendai_verdures | 2013-07-20 11:42

仙台市を中心に活動している一般マーチングバンド「SENDAI Verdures(センダイ ヴァーデュアーズ)」です!


by sendai_verdures
SENDAI Verduresホームページへ