人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SENDAI Verdures ブログ

verdures.exblog.jp ブログトップ

North Beat マーチング・バトンの祭典 2nd season


こんにちはー!
もう3月にも入り暖かい気候になってきましたねー*\(^o^)/*

私たちverduresは、3月2日に行われました、「North Beat マーチング・バトンの祭典 2nd season」に参加してきました!
去年から始まったこのイベントは、東北のマーチングバンドやバトンのチームが集まって、東北のマーチング・バトントワリングを盛り上げよう!というイベントです。

verduresは、今年度のshow「雨、ぽつり。」を披露しましたが、いつもの大会のような緊迫した空気はなく、とても楽しいイベントになりました(^o^)/

そして閉会式では、verduresによるいつもの「パチューコ!」で出場者全員がフロアに集まり、無事今年のNorth Beatも終了いたしました(^-^)
また来年も参加するのが今から楽しみです( ´ ▽ ` )
それでは!
by sendai_verdures | 2013-03-08 00:17 | イベント・本番のこと

仙台市を中心に活動している一般マーチングバンド「SENDAI Verdures(センダイ ヴァーデュアーズ)」です!


by sendai_verdures
SENDAI Verduresホームページへ