人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SENDAI Verdures ブログ

verdures.exblog.jp ブログトップ

全国大会のご報告

新年明けましておめでとうございます!!
皆様お風邪など召されていませんでしょうか??

さてさて、去る12月18日の日曜日、
マーチングバンド全国大会に、東北支部代表として参加してまいりました!

我々の記念すべき10回目となる全国大会でした!(拍手!)

出発は全国大会前日17日土曜日、朝仙台駅より。
本年度4回目のバス遠征とあいなりまして、もうみんなバスには慣れっこ!

そして全国大会当日の起床時間なんと4時!
ストレッチ、ベーシック開始5時!
全国大会のご報告_e0145173_10432638.jpg
全国大会のご報告_e0145173_10435320.jpg

全国大会のご報告_e0145173_10434516.jpg


眠い目をこすりながら徐々に熱を入れ、
朝ご飯を食べるや否やすぐバスに乗り、 いよいよさいたまスーパーアリーナへ!
何度来ても特別な気持ちになります。

フロアリハーサル、チューニングを終え、 いざ!SHOW TIME!!

朝早いショーにもかかわらずそれぞれ力を出し切れたようで、
いい演奏演技ができたのではと思います! 結果は18団体中14位。
小編成では10団体中6位でした。

本年度は本当にいろいろなことがありました。
練習再開、大会出場ができるかどうかわからない状態がかなり長く続きました。
それでも団員の一致団結。


またOB,OGの皆様方、団員のご家族の皆様方、他のバンドの皆様方、
その他本当に大勢の皆様方のお力がありまして
無事に全国大会でショーをお見せすることができました。
本当にありがとうございました。
全国大会のご報告_e0145173_10433415.jpg

by sendai_verdures | 2012-01-05 10:46 | イベント・本番のこと

仙台市を中心に活動している一般マーチングバンド「SENDAI Verdures(センダイ ヴァーデュアーズ)」です!


by sendai_verdures
SENDAI Verduresホームページへ